我がホーム
初日朝 誰も居ませんでした

image

やっぱり2021は
wccf過去最低の回幕だと思いました

もちろん欲しいカードは買った方が早いですが
新しい回幕なのでガチャ少しだけ回しました

image
1枚目印刷…
ミスプリ
このまま使っています

image
image

この辺りを引けたので良かったです

稼働日前日
結構引退をしたプレイヤーがいる事に
納得しています。

補正の件もありますが、私はwccfの頃から同じなので免疫が付いていますが、たぶん?普通のプレイヤーなら引退をして当然だと思っています。
ゲーム内容・運営の方向性 色々…
悪い事ばかり目立っているので


ランクマッチ
カウンター使っていますが、面白いです
監督レベルが低いので、早く上げないと…


© SEGA

私のブログを見て興味のある方
是非遠慮なくコメントして下さい
初めての方など歓迎します。

ブログ内に書いてある
全ての使用感・攻略など
私個人の感覚です
御了承願います。

livedoor IDログイン限定記事の場合
livedoor IDでログイン後に誰でも観覧出来るので興味ある方は是非読んで見てください

虎の穴はFOOTISTAで活動しています
宜しくお願い致します



WCCFあんてなに参加しています。