image
image
image


この記事が全てだと思う
私が見てきたWCCFの歴史の中で
もし開発運営側が姿勢を正し
ユーザーの期待に応える事がある場合

それは奇跡


私は
いまも冷静に見ていますが
過去を知らないプレイヤーからすると
今の状況全てに腹が立つのは理解できる


それでもフッティスタ
無限の可能性を秘めたゲームだと思っているので、終わりにして欲しくないと願っている人は沢山いるはず…


今日発表のこれを見ると
image

かなりの集金に走って来ている気がする





© SEGA

私のブログを見て興味のある方
是非遠慮なくコメントして下さい
初めての方など歓迎します。

ブログ内に書いてある
全ての使用感・攻略など
私個人の感覚です
御了承願います。

livedoor IDログイン限定記事の場合
livedoor IDでログイン後に誰でも観覧出来るので興味ある方は是非読んで見てください

虎の穴はFOOTISTAで活動しています
宜しくお願い致します



WCCFあんてなに参加しています。