初日レコバは出ましたが、アリソンが出ない


そこで考えた結果
レコバ・アリソン・トレード+購入作戦
レコバをランクアップさせて
トレードに出し   成立!!
IMG_7918


そして、すぐにレコバをサイトで購入
レコバは格安で買えますが
アリソンを買うとしたら、やっぱり3000円前後です。


かならず全国にアリソンを引いてレコバが引けない…

でも
アリソンよりレコバが欲しいユーザーがいると確信していたのでトレードに出し、その後レコバを格安にて買い戻す!



私の弟子も
初日レコバを引いて私の作戦を教えて
同じくレコバとアリソンのトレードを成功させたので喜んでます。


それでも運次第ですが
カードはガチャより買う方がストレスが溜まりません。

ガチャも楽しみはありますが、そこは個人の判断かと思っています。


使いたいカード今は買う時代
それはWCCFの頃から同じです




カードは買う時代



© SEGA

私のブログを見て興味のある方
是非遠慮なくコメントして下さい
初めての方など歓迎します。

ブログ内に書いてある
全ての使用感・攻略など
私個人の感覚です
御了承願います。

livedoor IDログイン限定記事の場合
livedoor IDでログイン後に誰でも観覧出来るので興味ある方は是非読んで見てください

虎の穴はFOOTISTAで活動しています
宜しくお願い致します



WCCFあんてなに参加しています。