前回のテーマは
一切ラインを引かなくても勝てるのか?


今回のテーマ
ライン引き無し・スキル入れない・シュート撃たない・​完全無操作
これがテーマです。

これだと勝利を狙うには
PKFK勝利しかありません

開始前の私の予想は
勝ち補正試合なら勝てる!

もし1試合でも勝てたら本気でヤバいと思いました…

対人戦
しかも無操作

木曜日 キャンペーン初日でしたが、人が少ない影響もあり、CPU戦の試合がありました。

こちら無操作で試合開始…

IMG_7732

CPU戦ですが、予想通りのファールを貰いFK勝利…
こちら無操作で見学のみ

CPU戦だからと割り切りましたが、たとえCPU戦でも、ありえない結果

次の試合…
対人戦3-0負け

無操作なので仕方がない

そして
次の試合
対人戦…


絶対にあってはいけない
​無操作 勝利!!
IMG_7733
IMG_7731
こちら完全無操作なので
奇跡でも勝ってはいけない試合ですが
勝ちました…

もちろん
ファールからのFK一閃

こちらは見学のみ



チームコスト1500でも関係がなく勝てる
コンボ・ラインなど引かなくても勝てる

そして究極の無操作
例え1試合だけでも対人戦にて勝利をする事は
個人的に大問題かと思います。

相手の方は、きちんとラインを引き、スキルコンポを使い試合に挑んでいます


何故 無操作だけの見学のみで勝てるのか?
これだと試合開始前に勝敗が決まっていると言われていても仕方がなく思います。










© SEGA

私のブログを見て興味のある方
是非遠慮なくコメントして下さい
初めての方など歓迎します。



ブログ内に書いてある
全ての使用感・攻略など
私個人の感覚です
御了承願います。

livedoor IDログイン限定記事の場合
livedoor IDでログイン後に誰でも観覧出来るので興味ある方は是非読んで見て下さい




虎の穴はFOOTISTAで活動しています
宜しくお願い致します



WCCFあんてなに参加しています。