FullSizeRender

キャンペーン始まりましたね
イブラのスタミナ
微妙です…




最近は
さらなる補正の追求をしています

弟子が1500コストを検証したので、私は試合中一切ラインを引かない方法で検証していました

試合開始前に
選手スキルだけ入れてラインを引かずに
試合を流しました。


リーグ戦には裏表がありますが、フッティスタのゲームの生命線と売りであるラインを引かずに勝てるか?

それを証明をする目的です。

もちろん
ラインを引いていないので相手にブレイクされません

結果
合計14試合流しましたが、ラインを引かなくても普通に勝てます

逆にラインを引いていないと
選手が自動で適切な対応をして上手く空いているスペースにスルーパスを出していたり、流れの良い試合なども沢山あります。


やっぱり
リーグ戦の1番重要な部分はリーグ戦の裏表です
ラインを引いていても、良いシュートを撃っても補正試合による裏リーグの場合
なかなか勝てません

逆に表リーグの場合
ラインを一切引かなくても補正の影響で上手い試合運びをして勝てます

このゲームの稼働前後に
フッティスタは読み合い・頭脳戦など宣伝をしていましたが、この検証結果を見ると一切関係ないと思います。





© SEGA

私のブログを見て興味のある方
是非遠慮なくコメントして下さい
初めての方など歓迎します。



ブログ内に書いてある
全ての使用感・攻略など
私個人の感覚です
御了承願います。

livedoor IDログイン限定記事の場合
livedoor IDでログイン後に誰でも観覧出来るので興味ある方は是非読んで見てください



虎の穴はFOOTISTAで活動しています
宜しくお願い致します



WCCFあんてなに参加しています。