明けましておめでとう御座います
2019年のフッティスタ
あっという間に走り去ったイメージでした

2020は本当の意味でフッティスタは勝負の年だと思います

色々言われていますが
私個人の感想は、これからも続いて欲しい
そう願っています。

このまま言われ続けて終わるか?
何か新しい事を始めて生き残るか?

見守りたいと思います。

私の2019年の感想は
やっぱり補正攻略が成功した事ですね

昨日メッセージにて沢山のお礼コメントがあり
驚きました。
限定記事にて
一応分かりやすく書いたつもりでしたが
それを実際に試した方が沢山いて
沢山の人が結果を出して
私の攻略が間違っていない事の証明になり
本当に嬉しく思います。


それでも
対戦型ゲームとしては悲しい結果だと思う
誰でも勝てるゲームではなく、自分の技量と実力で勝負をして、勝つ!
これが人間対人間の面白さ


フッティスタが稼働を開始する前
末期のWCCFの様にフッティスタにだけは
無駄な補正を入れて欲しくなかった

フッティスタは基本が
対人戦メインのゲーム
そこにカラクリを知っている人で、色々な余裕のある人だけが勝ちやすいゲームだと
真の勝負と言えない

そこのバランスも難しいですが
2020フッティスタでは
補正問題より
ゲーム継続が勝負になる気がする




IMG_4627










© SEGA

私のブログを見て興味のある方
是非遠慮なくコメントして下さい
初めての方など歓迎します。



ブログ内に書いてある
全ての使用感・攻略など
私個人の感覚です
御了承願います。

livedoor IDログイン限定記事の場合
livedoor IDでログイン後に誰でも観覧出来るので興味ある方は是非読んで見てください


虎の穴メンバー募集中です
興味のある方は
メンバー募集記事を読んで見て下さい




虎の穴はFOOTISTAで活動しています
宜しくお願い致します



WCCFあんてなに参加しています。
© SEGA

私のブログを見て興味のある方
是非遠慮なくコメントして下さい
初めての方など歓迎します。



ブログ内に書いてある
全ての使用感・攻略など
私個人の感覚です
御了承願います。

livedoor IDログイン限定記事の場合
livedoor IDでログイン後に誰でも観覧出来るので興味ある方は是非読んで見てください


虎の穴メンバー募集中です
© SEGA

私のブログを見て興味のある方
是非遠慮なくコメントして下さい
初めての方など歓迎します。



ブログ内に書いてある
全ての使用感・攻略など
私個人の感覚です
御了承願います。

livedoor IDログイン限定記事の場合
livedoor IDでログイン後に誰でも観覧出来るので興味ある方は是非読んで見てください


虎の穴メンバー募集中です
興味のある御了承願います。

livedoor IDログイン限定記事の場合
livedoor IDでログイン後に誰でも観覧出来るので興味ある方は是非読んで見てください


虎の穴メンバー募集中です
興味のある方は
メンバー募集記事を読んで見て下さい