ホームの店舗が現在改装中なのでペンキの匂いと寒さが強烈な感じです


さて
キャンペーン復刻版
FullSizeRender

何とか頑張っています…
今週は週1プレイなのでキャンペーン優先

振り返ると…     もう12月
フッティスタが始まってから現在まで
私が見てきた感覚だと
やっぱり第三弾稼働前までが盛り上がっていた気がします

第三弾のファンミーティング前までは
プレイヤーが色々とアイディアなど出していたり、問題点なども指摘していたと思います

そこから今日まで
……      


難しいですね
たぶん?もうフッティスタをやめた人も居ると思いますが、残り少ないですが頑張って楽しんでいる人も居ると感じています

私のプレイ回数が激変したのは
やっぱり9月に試してみた補正検証後から
始まった感じですが、そこからは割り切って今は流す程度に遊んでいます。

WCCFの頃からの流れだったので
ある程度予想をして検証をしましたが
正直自分のモチベーションを高めるのは
今でも大変です


私は流す程度遊んでいましたが
その分メンバーは頑張ってランキング狙いで
先月 結果を残しています


いま9月の補正検証時のデータを作成中なので
準備が出来次第 限定記事ですが詳しく解説付きにて記事を書く予定です。






© SEGA

私のブログを見て興味のある方
是非遠慮なくコメントして下さい
初めての方など歓迎します。



ブログ内に書いてある
全ての使用感・攻略など
私個人の感覚です
御了承願います。

livedoor IDログイン限定記事の場合
livedoor IDでログイン後に誰でも観覧出来るので興味ある方は是非読んで見てください


虎の穴メンバー募集中です
興味のある方は
メンバー募集記事を読んで見て下さい




虎の穴はFOOTISTAで活動しています
宜しくお願い致します



WCCFあんてなに参加しています。