IMG_4278
金曜日
特殊実況を聞く為に懐かしいカードを掘り出し
朝から回しに行って来ました

ホームに到着後
サテの音量が低かったので上げてもらい
いざリーグ戦…

現在CP気にならないので
まだ朝から回せます

それにしても
稼働2日目ですがマッチングスルーでCPU戦多めでした。

最終的に2連CPU戦も含め
8試合CPU戦でした。
これ10クレ回しに来ている人だと最悪だと思いますが、人が少ないので仕方なく諦めています


特殊実況
フッティスタ稼働当初から
やって欲しかったですね…

WCCFの流れから考えると分かる気がするのは
私だけでしょうか?

聞いていて笑える実況ですが
面白いと思う!

実況が付いて
雰囲気も出て来るので最初から付けて
貰いたかった



今日久しぶりに
ロベカル使いましたが、スタミナ持ちが良い
スタミナ調整後の試合ですが、ロベカルは試合最後までスタミナありました。

もちろんスピード・クロスのタイミング・精度は合格点。
IMG_4280



© SEGA

私のブログを見て興味のある方
是非遠慮なくコメントして下さい
初めての方など歓迎します。



ブログ内に書いてある
全ての使用感・攻略など
私個人の感覚です
御了承願います。

livedoor IDログイン限定記事の場合
livedoor IDでログイン後に誰でも観覧出来るので興味ある方は是非読んで見てください


虎の穴メンバー募集中です
興味のある方は
メンバー募集記事を読んで見て下さい




虎の穴はFOOTISTAで活動しています
宜しくお願い致します



WCCFあんてなに参加しています。