最近はバージョンアップ初日
昔のように人が来なくなりました

友人のみ…   寂しいですね

第四弾はガチャ回し少なめでしたが
5弾は初日5000円強くらい回しました

IMG_3267
印刷をしたカードです

サイドハーフ セメド引けたのが嬉しい
IMG_3271
IMG_3269
少しリーグ戦にて使いましたが、スピードが速くて良さそうな感じです。

IMG_3261

アンリは…
今流行りのゴールパフォーマンスバクが発生
ゴールシーンバグります    残念
第6弾にて修正予定みたいです。


今回サテのガチャ
かなり日本人が連続で出て来るみたいです
今日最高15連続日本人排出などメンバーから聞いて驚いています…

カップ戦報酬は
これを先に狙いました
IMG_3270



朝10時開始
バージョンアップ初日なのでリーグ戦
格差マッチング無しを期待していましたが
怪しい雰囲気だったので、止めました
やっぱり夜の方が安心感があり期待出来ます

今日のリーグ戦チーム
FullSizeRender








© SEGA

私のブログを見て興味のある方
是非遠慮なくコメントして下さい
初めての方など歓迎します。



ブログ内に書いてある
全ての使用感・攻略など
私個人の感覚です
御了承願います。
livedoor IDログイン限定記事の場合
livedoor IDでログイン後に誰でも観覧出来るので興味ある方は是非読んで見てください


虎の穴メンバー募集中です
興味のある方は
メンバー募集記事を読んで見て下さい




虎の穴はFOOTISTAで活動しています
宜しくお願い致します



WCCFあんてなに参加しています。